便利屋はなまる|名古屋市|不用品処分のお手伝い・お片付け・クロス張替・各種代行

question

 

QUESTIONよくあるご質問

名古屋市西区、名古屋市北区を中心に便利屋をしております。「はなまる」です。
お客様よりよく寄せられるご質問をお知らせします。

土日祝日は料金は変わりますか?

365日、料金は変わりませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。

依頼したらすぐ作業していただけますか?

お見積もり後に作業日時のご相談をさせていただきます。お急ぎの場合はその旨をお申し下さい。ご希望に添えるよう対応させて頂きます。

夜間や早朝でも対応してもらえますか?

24時間対応しておりますので、お電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

見積もりをお願いしたいのですが、料金はかかりますか?

ご相談、お見積もりは無料です。お気軽にお問い合わせ下さい。

お支払はどのようにしたらよいですか?

基本的には作業終了後、現金でのお支払をお願いしています。Visa,Master カードもご利用いただけます。詳しくはお見積もりの際にお気軽にご相談下さい。

当日、作業に立ち会えない場合でもお願い出来ますか?

可能です。基本は立会をお願いしておりますが、どうしても難しい場合は、事前に打ち合わせの上、対応させていただきます。

予約は何日前までにしたら良いですか?

可能な限り当日でも対応致しますので、お問い合わせ下さい。

スタッフの方は、どんな人が来ますか?

しっかりとした教育を受けた専任スタッフが作業を行いますので、ご安心下さい。

追加料金は発生しますか?

予定の作業時間を延長する場合や、材料等が必要になった等の際は、スタッフから 確認をさせて頂きますのでご安心下さい。

定期的に頼みたいのですが?

お任せ下さい。作業内容や時間を打ち合わせさせて頂き、ご希望に合わせて作業を行います。

どんな事でもやってもらえますか?

はい。電球交換から大規模リフォームまでお気軽にご相談下さい。お客様の気になっている内容、ご予算などに合わせてご提案させて頂きます。お見積もりは無料ですのでお気軽にご相談下さい。

予算が厳しいのですが、予算内で希望のサービスをしてもらえますか?

お客様のご要望に応じた予算内でできるサービスをご提案いたします。

コンサートチケット販売に並んでもらう事とか出来ますか?

はい、大丈夫です。お客様がお困りの事を何でもお申し付け下さい。

不用品の回収で、部屋からごみ置き場までの移動だけは頼めますか?

はい、可能です。不用品のお手伝いは、地区により様々です。お客様のご判断により不用品回収のお手伝いから不用品の廃棄置き場までの移動に切り替えることも可能です。

住宅用火災警報器等の設置をお願いすることはできますか?

はい、大丈夫です。

家一件のリフォームもできますか?

はい、可能です。お客様のご要望にお応えした細やかな営繕から大規模なリフォームまで承っております。リフォーム→お引越し、不用品処分のお手伝い→ハウスクリーニングまで一貫したサービスをご提供いたします。

チラシの裏面に記載してあるサービスすべて対応可能ですか?

はい、大丈夫です。記載していないサービスも可能です。お困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

部屋の模様替えをしたいのですが、家具の移動もお願いできますか?

お部屋の家具の配置移動からクロスの張り替え、家具の組立など、ご要望にお応えいたします。

チラシを見て電話したのですが基本料金3,300円とはどんな作業でも3,300円でやって頂けるのですか?

はい。基本料金は3,300円となっておりますが、高所作業や特殊工具を使うもの、20時~翌8時の間の作業については、別途費用が必要です。お見積もりは無料ですので、お気軽にお問合せください。

万が一移動中の荷物の破損などがあったら補償はどうなりますか?

弊社では、あらゆるリスクや、近隣の方へのご迷惑を想定して万全の態勢で臨みますが、万が一に備え、損害賠償保険をつけております。

お困りごとなんでもはなまるにお任せください!
お掃除・引っ越しの手伝い・水回りのトラブルなど