便利屋はなまる|名古屋市|不用品処分のお手伝い・お片付け・クロス張替・各種代行

便利屋はなまる

  • お電話でのお問い合わせ大歓迎!
    お急ぎの方はこちらから

    0120-870-417

  • 名古屋市西区、北区を中心に名古屋市全域
    および近郊のご依頼お待ちしております。

    お問い合わせ

BLOG

2020/03/09

便利屋はなまるの不要品片付け代行作業のいろいろ

名古屋市・西区、北区を中心に活動しています、便利屋はなまるです。

今回は当社のサービスの中の、片づけのお手伝い・不用品回収・遺品整理・解体前の建物内部残置物の片づけ・ゴミ屋敷片づけ・荷物の整頓・引っ越しゴミの片付け代行・店舗整理・粗大ごみ片付け代行などのいろいろな代行作業を一部ご案内します。

 

 

 

まずは、不用品回収のお手伝い

 

 

一品から大量の不用品は、お任せください。戸建てやマンション階段作業などご自分では、処理出来ない状況からでもベテランスタッフが安全かつスムーズな回収作業を代行させて頂きます。「自治体の粗大ゴミ・ゴミの日に間に合わない、出し方がわからない、面倒、大量にある」、「処分の仕方が分からない不用品が有る」など迅速に手間無く解決いたします。

 

 

処分代行費用例

家具などの小物1点1000円~ 軽トラ積み放題パック15000円~  冷蔵庫処分作業(家電リサイクル代行)6000円~ テレビ処分作業(家電リサイクル代行)4000円~ ゴルフクラブセット2000円~ ベットマット5000円~その他お問合せください。

 

 

 

遺品整理・生前整理

 

 

家財整理や老人施設入所に伴う不用品の片付け・回収、施設へのお引越しも承っております。また、故人様がご使用された大切な品物を分別、不用品の処理、買取、家屋の解体見積りなど、遺品整理に必要な全ての作業を親身になってご対応致します。故人様が使われた遺品の運搬も可能です。遠方にお住いでご自分たちでは対応できない場合もお任せプランで作業できます。また、リサイクルショップとも提携しており買取できるものは買取させていただきお客様のご負担軽減の応援もしております。

 

 

遺品整理・生前整理費用例

家の中の片づけ作業代2名1日36000円~ 施設入居に伴う引っ越し手伝い軽トラ1台1名作業9000円~ 遺品整理2LDK2トン車満載60000円~  戸建て1棟解体前の内部残置物の片づけ回収150000円~2トン車2台程度

 

 

 

ゴミ屋敷の片づけ

 

 

お部屋がどのような状況・状態でもお気軽にご連絡ご相談ください。ご自身・身内・管理会社・オーナー様などでは手の付けられない大量のゴミや、お時間がなく片付けられない方、お体の不調、ご病気などで、片づけられなくなりゴミ屋敷状態になってしまったお部屋をもとの状態にします。ご近所に知られたくない、隣に知られたくない場合などの対応も可能です。秘密厳守、プライバシー厳守をお約束いたします。

 

 

ゴミ屋敷の片づけ費用例

ワンルームマンション一室片付けさ行軽トラ満載1名3時間作業30000円~ ワンルームマンション腰までのゴミの量の処分作業 2名1日作業ゴミ量2トン車満載60000円~  などゴミ量、状況により料金異なりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

引っ越しに伴う不用品の処分のお手伝い

 

 

新生活に伴う単身引っ越し・ご家族のお引越し、オフィス・店舗の移転・廃止前後に不要となる家具・家電や粗大ゴミなど、どんな物でもご対応します。単品や少量の引越しに伴う不要品回収から引越した後の生活している状態のままからの片付け・回収も対応しております。家電の新しいもの買取できるものははお値段付けます、処分回収と同時に買取可能で処分費用より値引きします。物によっては高価買取で処分費用がかからない場合もあります。

 

 

引っ越しに伴う不用品回収費例

単身引っ越しに伴う処分作業 冷蔵庫、洗濯機処分年式が新しいため、冷蔵庫4000円、洗濯機3000円で買取しました。不用品としてゴミ袋2点、健康器具、衣装ケース、テレビ台ありましたが買取額を処分費より引くとお客様のご負担1000円のみで処分できました。

 

 

 

建物解体前の建物内残置物片付け

 

 

不動産売買時の残置物の処分、家屋の解体前などの一軒屋全部の不用品のお片付け・回収が得意としております。(細かな分別により費用を抑えております)遠方にお住まいの方の、ご両親のご実家や空き家の家財整理などもご予算ご希望に合わせご対応致します。安全・安心・環境に優しく、効率のよい作業をお約束いたします。多数のリサイクルショップとの提で便利屋はなまるなら高価買取でご負担費用の軽減が可能です。空き家等対策の推進に関する特別措置法により家屋の解体をお考えのお客様のご相談にも対応可能です。多数の解体業者の提携先がありますのでご予算に合わせたご提案ができます。

 

残置物の片づけ費用例

名古屋市西区内戸建て4DK、庭に倉庫あり内部残置物処分2トン車満載軽トラック4台満載255000円

春日井市平屋2DK、2トン車満載、軽トラック2台満載13000円 一例です、処分する物状況により値段は変動します。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

小さな会社だから出来るきめ細かな対応、気遣い、なんでもお気軽にお問合せください。

その他、片づけでのお困りごと何でもご相談ください。便利屋はなまるでは、親切丁寧に対応いたします。

 

 

*ご注意
・便利屋はなまるでは、遺品整理作業で出た不用品は法令を遵守し、回収・処分のお手伝いを行なっています。
・不用品は全て各リサイクル品や資源、一般ゴミと分別して、全て廃棄処分する処分と違い地球環境にとっても、お客様がお支払いする処分費の面において損のない方法にて回収させていただきます。木類・衣類・紙類・金属類・家電類・買取再販できるものに分別します。
・その他一般ゴミ、粗大ゴミは分別、家の外への搬出を行い一般廃棄物収集業者へ委託して回収をします。(多数の一般廃棄物業者と提携しております)
・不法投棄をする違法業者や悪徳業者がおりますので見積りは数社お取りすることをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

 

お困りごとなんでもはなまるにお任せください!
お掃除・引っ越しの手伝い・水回りのトラブルなど
  • ↓こちらをタップしてまずはお電話!

    0120-870-417
  • オンラインでのお問い合わせ

一覧に戻る